瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

かなり好きそうです

今日は孫っちのお誕生日!!Iちゃん5歳おめでとう!!又一緒に遊ぼうね。

日曜日ご成約いただいたおうち
b0183781_21172398.jpg

かなり傷んでいます、梅雨までにといわれていますので、なんとか早くできるよう努力しますね、もう少しの辛抱です。

手前に瓦物が・・・わかる???
b0183781_21183842.jpg




飾り物かな?と思っているとなんと、鯉の隅鬼でした!!かなり古いものと思いますね。

庭には、目をひいたものが
b0183781_21191089.jpg


これぞまさしく年代物と思うのですが手には、鯉を背には籠をしょってます。
籠にはセッコクが植えられていました。

ここのお施主様はかなり瓦物好きとお見受けしましたよ!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-05-26 21:19
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31