瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

体にいいこと

昨日は絵手紙教室でした。いつもは紙に描いていましたが初挑戦!!
b0183781_21571927.jpg

この板は100円のまな板(笑)
鉛筆で下書きし、アクリル絵の具で色付けしました。ニスがかかっているためはじいて何度も色付け!
なんとなくいい感じに仕上がりました!!(自己満足)

そうだ!!商い始まったら吊るそう!!いろんなものに描きたくなるかわら家です。

今日はヨガ教室の日!!5月から通っています。かわら家世代はゆっくりリラックスできるヨガがとってもいいです。これなら長続きしそうです(笑)

明日は又トラック野郎になるかわら家です。

ブログも新しくなりランキングにも再度挑戦!!上位めざしてがんがります!!ポチッと協力お願いいたしますね!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawarasistafield | 2009-06-05 22:48
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31