瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

明日開店で~~す

今日もお昼前まで本業の瓦屋それから明日の開店準備に…(アセッ)

今回ちょっといつもより品不足かなあ~~と心配していましたが久しぶりに布作家BOOさんがどっさり納品してくださり安心(ホッ)
随時UPしますね!!

まず
b0183781_20463361.jpg

手前がポシェット!!ベルト通しにひっかけるタイプです。
奥は子供のDSポーチです。早くもビンテージの布物は早くも完売です!!エッ明日開店なんですけど(笑)
人より早く来る人いるのですよね~~(笑)

カードケース
b0183781_20514353.jpg

かわいい柄ばかりですね。お値段もかわいいですよ!!

布バッグ
b0183781_20532976.jpg

夏らしい涼しげな布バッグ!!

BOOさんの作品は布がとてもいいものばかりで縫われており
縫製もとてもきれいです。

まだ作品はたくさんありますので見に来てくださいね!!若いママさん達もきてほしい かわら家
b0183781_20532976.jpg
 です!!

明日開店しま~~す!!よろしかったら応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawarasistafield | 2009-06-12 21:04
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30