人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

縁!!縁!!

今日は最終日!!オーダー入りました嬉しい!!
縁!!縁!!_b0183781_21252118.jpg

型紙と布地との持ちこみです。
かわら家にとってはむつかしい布です。洋服ならなんでも縫うという作家さんにお願いしました。火曜日には仕上がるという、早!!作家さんの仕事場はオーダーの布でいっぱいです。
お世話になりますね~~

皮作家さんがお品をお引き取りちょうどその時、初めてのお客様!!なんとその方皮作家さんを紹介してほしいと・・・御対面です(笑)あまりの御縁で3人大笑いです。
むつかしいもの御注文なさってましたよ!受けるのかなあ?完成したら見せてもらおうっと!!

もひとつ御縁が
善通寺の喫茶陶花さんよりお電話!!
淡路島の洋服のブランドCHARさんとお取引が決定!!さっそく入荷と同時に今日は早くもたくさん売れたそうです。こちらもかわら家が取り持つ縁となりました。(御紹介しただけですが・・)
嫁ジスタも好きなブランド!ほんと近くに出店してくれかわら家も嬉しいです。
陶花さんは雑貨やナチュラルなブランドのお洋服などもありますので皆様ぜひおたちよりくださいね。
もちろんCHARさんのお洋服もね!!

今日で6月の商い終了させていただきます。ブログを見て下さった方、暑い中かわら家においで下さったお客様ありがとうございました!!

7月の商いは第2土曜日(11日)~第3土曜日(18日)までとなっております。
来月もお気軽にお立ち寄りくださいね。お待ち申し上げます。

いつも応援くださりありがとう!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
by kawarasistafield | 2009-06-20 21:58
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31