人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

あ~~~あ

今日も30度・・・・蒸し暑い毎日!!昨日の夜は爆発的な集中豪雨と雷!!
これで早明浦ダムも少しは増えたかな?

今日は現場でのお手伝い!!下手間も結構忙しい!気分的にも落ち込んでいるかわら家

お昼から大工さん、ラジオのボリュームかなり上げた(ムカッ)

親方や瓦ジスタの声が聞こえないくらい・・・・

ボリューム下げて、といえないまま・・・あ~~あ

土がなくなり土屋さんへ行く途中親方から帰ってこいと電話・・ブッブー

警察だ!!ヤッバー!!シートベルトしてなかった!!いつもは絶対する人なのに・・・

ピッピー!!はい、免許証だして!!すいません気分悪くて・・・ゴールドじゃないですか~

3か月以内違反しないと…etc 死亡事故の大半はシートベルトしていない人なんですよ!気分悪くてもシー

トベルトはしてくださいよ!!はい!反省してます!!

必ずシートベルトつけてくださいね!!
今日はなんだかあ~~あな、日でした!!

最近同級生が逝きました。一年半の闘病生活、しっかりものの彼女らしく遺言を残していました。

御主人が読んでくれました。私の人生こんなにも短かったのかと・・・

残していくのはつらいこと・・・  たまには私を思い出してほしいこと・・・

どんなにつらかったことか・・・

Y子ちゃん絶対忘れないよ!!もうゆっくりすごしてね!

子供達や、孫達に囲まれ今が幸せと感じるかわら家です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
by kawarasistafield | 2009-06-23 21:29
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31