人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

修理と現場確認




修理と現場確認_b0183781_17512051.jpg


今日からかなりの谷修理が続きます。
この現場はまず最初です。谷部分と窓の下部分で雨漏りしてました。
ということで谷の入れ替え水切り板金を入れます。






修理と現場確認_b0183781_17512898.jpg


屋根屋である瓦sista達の仕事はこの一本の谷のみでしたので
瓦昇降機(通称タワー)は入らず。
かなり原始的な方法で作業です。(笑)






修理と現場確認_b0183781_17513720.jpg


そしてその修理が終わったあと,あるお宅へお邪魔です。
なんでも軒先の瓦の下から雀がたくさん入るとのこと。
家の方が自分でベニヤ板を張っていたそうですがそれが取れてきたので相談を受けました。
最も経済的な方法を考えますんでお待ち下さい。
一文字瓦350枚ほどなんでかなり気を使います。
by kawarasistafield | 2009-06-26 18:10 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31