瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

家電職人




b0183781_182589.jpg


今日も谷修理です。
この現場ですが,昨日の現場よりも銅板の劣化が進んでいました。
家の方が自分でコーキングをしてたようですが,雨漏りは止まらず。
瓦sista達の出番となりました。
ちなみにこれは観音寺市豊浜町の瓦屋さんからの依頼です。






b0183781_18252029.jpg


かなり棟を高く積んでいる部分の谷修理なんでたくさんはぐらないと入れ替えが出来ません。
板金屋さんも待ってくれてましたから猛スピードではぐりです。
今日は助っ人二人も来てくれてましたんでスムーズに仕事が進みました。







b0183781_18252883.jpg


また谷修理以外の別任務も。
この写真部分はゴミが詰まりやすいんです。(もっとアップで撮ればよかったです。)
そこを掃除機を使ってしっかり掃除しました。
周りに何もなければブロアーを使ってあとから掃くんですが,今日は掃除機です。
隅々まできれいになっていくのは何気にハマります。037.gif

初めてエモーティコンとやらを使ってみました。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-06-27 18:45 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30