人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

ご注文のお品またまた入荷です!!

今日は現場の予定でしたが助っ人が来てくれたのでお休み!ではなく子守です。

孫っちの話では、渇水対策でまもなくプールも中止ということです。

子供達の楽しみでもあるプールなのにかわいそうですねえ~

雨乞い踊りでもしましょうかねえ。

今日またまたご注文のお品入りました。

ご注文のお品またまた入荷です!!_b0183781_19514740.jpg

古布帯のかんざしです!!木の部分は漆ぬりです。

同じ柄はないそうなのでまさに一点物です

美容室の先生が入ったら見せてね、と言われていたのでさっそく訪問!!

とっても気に入られ一本お嫁にいきました。ありがとうございました!!嬉しいな!!

                       ご報告

今年も仁尾八朔祭りのイベント絵手紙とコラボで かわら家出店決定いたしました。
詳しくはまたあらためて報告いたしますね。

何を出店しようかと考え中のかわら家です。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
by kawarasistafield | 2009-06-27 20:04
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31