瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

待ち合わせ

今日も朝から激しい雨、雨、雨

降ったりやんだり・・・・一本の電話

今日は暇?雨やからお仕事もお休みでしょ・・・

作品届けるので待ち合わせしましょうと・・・

どこにする???ブログに書いていたとこカンパーニュさんにつれていってと

今日はバッチリカメラ持参です!

b0183781_18302371.jpg

外見は純和風建築古さをそのまま生かししています。

b0183781_18331989.jpg

玄関横には外見とは違い英国風なオープンテラス、ここちよい風を受けながらお茶できますよ。

b0183781_18364923.jpg

天井をみあげるとたか~~い!!天井板をはずし瓦の下が丸見え、竹野地に藁(わら)、この上にいぶし瓦が乗っているのです。レトロッぽい扇風機?(名前わかんないです)がみょうにお似合いだとは思いませんか?

このお店のうらの母屋もぜひ、特に屋根もみてほしいところです。
これぞ、讃岐の屋根!!水板を使った立派な屋根にも目をむけてほしいところです。

偶然にも皮作家さん!!こちらもかわら家のブログを見てのご来店でした。

作家さん同士御対面です。お互いの作品を認め合って大盛り上がり新たな出会いです。

皮作家さんお客様の未知なるお仕事受けたそうです。出来上がりが楽しみです。

長い間お邪魔してしまいました。カンパーニュさんごめんなさい。

又お客様と一緒に行きますね。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawarasistafield | 2009-06-30 19:38
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31