瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

おもてなし

今日も朝からどしゃぶり状態!!瓦屋のように外でのお仕事にかかわっている職業はじっと我慢我慢ですね。

ブログネタももう限界~~でも

朝起きると雨のなかきれいに咲いてくれました。姫スイレン
b0183781_2032953.jpg

今からは水生植物が沢山出回る季節!身の廻りも涼しい植物で飾ると気持ちも晴れやかになりますよ。

夕方遠くからお客様が来るという!高瀬町にあるお茶屋さん高瀬銘茶さんへおもてなしのお菓子やお茶をお買いものに・・・
初めて来店しました。う~~んさすがお茶のいい匂~~い

かわいいもの目に飛び込みました!!
b0183781_20171874.jpg

ばいこう堂さんの金魚の和三盆!かわいい~~決定!!
冷たいグリーンティに金魚の和三盆でおもてなしです。

お客様予想通り金魚ちゃんに釘付け(笑)

足元の悪い中良く来て下さいました。瓦屋の貴重なお話をきけてかわら家も参考になりました。

これからの瓦屋の将来を<地に足つけて>(瓦人さんの言葉)後に続く者たちにしっかりと残せるように見据

えなければならないなあと思うかわら家です。

いつも応援くださりありがとう!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawarasistafield | 2009-07-01 20:39
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30