瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

DNA?


今日は谷修理でしたが,かなりきつかったです・・・。



家に帰ってシャワーを浴びて少し体力回復。



嫁sistaに特製ソーメン(おくら,納豆入り)を作ってもらい,また少し回復です。



しかし最悪の暑さ,いや,熱さでした。



どれくらい暑かったかというと



暑くて寒気がしました。



まあ,これはいいんですが,



親方は違う現象が。




なんと親方,暑すぎて






声が変わっていました。



いや,ホントです。





さらには家に帰って嫁sistaにその話をすると,





「自分も声がいつもと違うで。」




ん,バテると声が変わる家系か?008.gif
[PR]
by kawarasistafield | 2009-07-14 20:28
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー