瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

あ~~夏休み!!

昨日ですが孫っち達を連れて楽しい所へいってきました!!
中に入るとはしゃぎどうし
b0183781_14154713.jpg

キャ~~助けて~~

b0183781_14164093.jpg

怖いトラもなでなで!!

b0183781_1418178.jpg

のぞきこむと怖~~い!恐る恐る・・・行けた~~

いろんなトリック!!子供も大人も楽しめました!!

他の展示場も
b0183781_14212940.jpg

孫っち達一番人気恐竜達!!突然鳴き声や、目が動き・・歩くん??と(笑)

夏休みの一日こういう所もいいですね。子供の目の輝きが違います!!

帰るなり2年の孫がカメラ置いて帰って・・と。見ながら絵日記書くからと・・・

今日カメラを取りに行きますと
b0183781_14282778.jpg

う~~~んなかなかリアルに書いています。よくできましたね◎

長い夏休み色んなところに連れて行ってあげたいな!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
8月4,5日と津島神社大祭が始まります。健やかなお子様の成長を祈りましょう!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-08-02 14:31
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30