瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

なにがどうなっているの???

デジカメからパソコンに取り込もうとしたらファイルありませ~~んと・・・・なにがどうなっているの???
確かに撮ったのに(涙)

気を取り直して!!
   
                   津島神社大祭のお知らせ
8月4,5日津島神社大祭があります!!
子供の神様津島神社お子様の健やかな成長をお祈りいたしましょう!!
6時より多度津方面は通行止めになりますので、くれぐれもご注意を!!
どんな不況になっても子はかすがい!!沢山の参拝客でにぎわいます。4、5日は津島の宮という臨時駅までできます。電車での参拝がお勧めです。
4日夜は花火もあります!!内緒ですが期待はしないでね(笑)
朝夕の涼しい頃がいいですよ。沢山の参拝客、お待ち申し上げます。

今日現場では屋根をはぐっています・・・今雨の音・・・気が気ではありません。寝不足になりそうです!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
津島神社にみんなきいな~~!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-08-03 19:49
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31