瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

おわった~~!!

今日で夏休み終わった

ホッとしましたねえ(正直笑)てごわい奴は最後まで
シンケンジャーでした!!疲れます~~

子守をしていたばあば、じいじの皆様ほんとにごくろうさまでしたね。少しゆっくりいたしましょうね。

さて明日から9月!!ここのところめっきり涼しくなり秋めいてまいりました。

8月は休業いたしましてご迷惑をおかけしました。

9月は、9月12日~19日まで商いいたしますのでよろしくお願いいたします。

急ピッチで用意しなければ・・・(アセッ)

いい具合になりました!!
b0183781_19404788.jpg

角柱瓦花器にアメリカヅタ!!1本お嫁にいったのでさらに、高い(40C,角は10C角)花器に植えました。
高い方は(60C,10C角)2本並べるといっそう、瓦もツタも映えるように思います。

キリッとした立ち姿!和風モダンだよねえ~~!!

苔玉???
b0183781_19514028.jpg

かわら家も苔玉からすことも(悲)・・・玉だけでもけっこうかわいいんですよ~~

ミソハギを切った後!!ヒラメキ!!ブスッ!ブスッ!!水生植物なのできっと付くはずと・・・・

2週間くらいたっていますが、完璧
来年はきっと花がつくはず・・・楽しみにして育てよう!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawarasistafield | 2009-08-31 20:05
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31