瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

34年ぶり?

子守から解放され至福のひと時久しぶりにcafe

店主さんと久しぶりに談笑!!

お客様ご来店!!エッなんかこの人みたことあるなあ???どこでだろう???

店主さんとお客様はお知り合い!どこかでお会いしましたよね、と思いきって尋ねました。

私も見たことありますと・・・若い時ですよねと・・・もしかして高松のジ○○コに努めてなかった??と

そうそうそうだあ~~とやっと思い出すかわら家なんと34年ぶりくらいになります。

こんな出会いってあるのですねえ~この方かわら家の旧姓まで覚えていましたね。かわら家はいまだに思い

出さず・・・ゴメン!!

あの頃はよかったあ~~高松の瓦町にあったこのお店平日、日曜とわず人通りがすごかった時代、満員

御礼けっこうあったなあ、大入り袋に100円、200円(たっただけどこれってすごいことなんです)

何回あったことか・・・思いで話つきず~~~

思わぬ再会楽しかった~~~!!

でも今はないお店あの辺どうなっているのでしょう???

高松に行ってももう街中は歩かないものでねえ…人通りもすっかり少なくなっているのでしょうね。

このお店に努めていた方コメントほしいなあ~~かわら家入社S47年です。年齢ばれたね(笑)

お母さん勤めていた方もよろしく!!

まあいないとは思うけどちょっと青春思い出したいな!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
ちょっと青春思い出しませんか?
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-01 20:08
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30