瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

秋の洋服でおでかけしましょう

なんだか今日はクーラーいらず!秋の気配を感じます。

秋色お洋服入りましたよ~~
b0183781_20341516.jpg

古布の大島紬のベスト!!
着物地特に大島は軽くて暖かいのでこれからの季節はとても重宝しますよね!
コートの下にきてもかさばらない人気の一品です!!
新作の畳縁バッグと一緒におでかけしましょうよ!!

b0183781_20394551.jpg

古布ではありません!とっても着るとすっきり!スリムに見えます!なぜか??
やはり、切り替えの位置かなあ?
夏はこのままで!秋は重ね着と長ーーく着れるワンピースです。

何回でも試着OKですよ!!

お店の準備をしているとぶら~~~~りとお知り合いがお立ち寄りくださいました。

まだよなあ~~といいながらも(笑)どれにしようかと迷われ黒いぶしに黒竜と初雪カズラえを組み合わせたものをお買い上げいただきました。

観音寺合同庁舎の近くで喫茶店なさってる方へのプレゼントだそうです。
以前もプレゼントした山野草、今でもきれいにそだっているよ!といわれかわら家もとっても嬉しいです。

あと1日で開店となりますが先月お休みさせていただいたのでちょっぴり不安なかわら家です!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
朝夕冷えますので体調にご注意を!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-10 20:58
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31