瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

何歳になったん!!

本日めでたくOO歳になった妹ジスタのお誕生日!!おめでとさん!!

3人の子供の子育て中!!忙しそうに飛びまわってます(笑)

実は三十路になったのですねえ!!自分の年も考えず子供も歳いったなあとつくづく・・・

こんなこと書いたら妹ジスタに叱られそう(笑)

毎日毎日運動会の音楽が流れてきます。♪じ~んせい楽ありゃく~もあるさ~~♪おなじみ水戸黄門のテーマ曲!!幼稚園の鼓笛隊の音楽です。いつもなんでこの曲?って思いますが、演奏しやすいのでしょうね(笑)

20日の運動会は行かなくちゃ!!去年は竜巻が起こったものね!今年は晴れますように!!

デザイナーズフリーマーケットも早来週にせまってきました!!
b0183781_19112384.jpg

いろいろ、いろいろな並べて見たり、配置を考えたり・・・どうなる・・・・まあなんとかなるでしょ!!
だんだん気が重くなってきた~~ぶっつけ本番になりそうです!!

27日はみんなでサンポートに出かけて来てね!!デザイナーズフリーマーケットでお会いしましょう!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-18 19:17
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30