瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

運動会

すみきったさわやかな空のもと
b0183781_20274149.jpg

今日は運動会!!

午前中は小学校!!2人の孫っちもじょうずにしていました。小学生リレーというのがありまして、一年の孫が選ばれ、トップバッターで・・・・お兄ちゃんが<見よってん、ぶっちぎりやで>といいますが、見ている方はひやひやもの・・・

走っている姿は初めてなので・・・オォォ~~~早い早い!!ほんとぶっちぎりの一番でした、が6年生までのリレーなので結果は言わずにおきましょう(笑)

幼稚園児も小学生も暑い中よくがんばりました!!

昼食時間を利用して地元の獅子舞を披露します。2年の孫も
b0183781_20493526.jpg

参加です!!去年は暴風雨のため披露できず、運動会のお披露目は初めてでした。

お昼からは地区の体育祭に変わります。地元の老若男女多数の参加で盛り上げます。

妹ジスタは年齢別リレー10代で参加(30代なのに)してましたよ(笑)ハンディほしいはなんていいながら
まあなんとかビリにはならず・・・

ワアワアと声援の中てごわい奴は
b0183781_2131469.jpg

昼食を食べ終わってから閉会式を過ぎてもず~~と起きなっかたですねえ(笑)

よっぽど疲れたのでしょうねえ。おかげでかわら家は楽でしたけどね!

今日はほんとに良く笑い楽しい一日でした!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-20 21:08
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31