瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

絵手紙ちょっと寄って見展

今日はお友達と一緒に
b0183781_20441767.jpg

花ばたけさん にいってきました。

b0183781_2046783.jpg

いらっしゃいませと迎えられ店内に・・・


力作をどうぞ!!
b0183781_2048105.jpg


b0183781_20495689.jpg


こんな特等席でモーニングコーヒーを
b0183781_20511736.jpg

遠くは愛媛県の大王製紙まで見える絶景な場所!!花ばたけさん までドライブに行こう!!

かわら家に高松からのお客様が見えました。花ばたけさんをご紹介すると、今から行くわ・・と!

無事着いたかな?と心配していると、しばらくして電話が・・・

行ってきたよ!すっごくよかったわ!いいところ紹介してもらってありがとうと・・・

満足してもらってよかったです!!こちらこそ遠くまでありがとうと感謝です。

絵手紙も少しずつご紹介していきたいと思います。

27日まで展示しておりますのでお気軽に花ばたけさんへお立ち寄りくださいね!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
今週は詫間町の荘内半島一周ツアーにお出かけしましょう!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-21 21:12
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31