瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

まさかあなたに・・・。



イベントのブログを書いていたため,ちょっと遅れてしまいましたが,旅行中の出来事を。



瓦sistaは最近怒られました。

そんなに人に怒られた記憶はないのですが,先週の家族旅行中に怒られました。

今までで一番怒られたのは,中学の時,担任だった十鳥先生(国語教師)に

書道の宿題をマジックで書いて提出したときです。

このときはかなり031.gifられました。


しかし今回はかなり冷静に怒られました。本当に冷静に。

たぶんこのことは一生忘れないでしょう。



瓦sistaが怒らせた相手と言うのは






なんと



















カーナビ!!!






というのも,瓦sistaの車のカーナビは音声認識機能というのがあります。

そこでマイクに向かってしゃべっていたら,























「もう少し静かに話してください。」




「ええ~~~!?」





確かにはっきり喋ろうとして,大きな声で話しましたが,まさかカーナビに怒られるとは!




嫁sistaは大爆笑の旅行中のエピソードでした。041.gif
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-29 22:47
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30