瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

ご来場ありがとうございました!!

27日をもって<絵手紙ちょっと寄って見展>盛況のうちにて終わりました。ご来場下さった皆様、わざわざ遠い所まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、花ばたけの店主さん、絵手紙の先生、生徒を代表いたしまして厚くお礼を申し上げます。

引き続き絵手紙の作品は少しですが展示いたしておりますので、ご来店の際にはお楽しみください。

又、花ばたけさんは何か楽しいイベントを計画中とのこと詳細がわかりましたら、ご紹介させていただきます。

今日は久しぶりの雨でした。

久しぶりに親方をともなっていつもお世話になっている
b0183781_17554398.jpg

SUMIYAさんに行ってきました。瓦文字でお出迎えです!!

親方思わず広~~いのう!!とってもお庭もお家も広いのでうらやましい~~!!
ガーデニングたくさんできていいなあ!

ドライフラワーも
b0183781_1811888.jpg

いい感じに飾られ

b0183781_1822029.jpg

多肉ちゃんもボール型に!これはアイデア賞もの!!

そして
b0183781_1895947.jpg

かわら家からお嫁に行った苔玉も苔が青々してます!とっても大切に育てられているのがわかります。
きれいに飾られて苔玉もひきたってますよね!

又、ゆっくりとおいしいコーヒーいただいてありがとうございます。

かわいい笑顔の店主様が迎えてくれるSUMIYAさんへご来店くださいね!!

ジャンクなものたくさんあるよ!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
アクセス数急上昇!!これも皆さんの応援のおかげです!ありがとう!!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-09-30 18:23
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31