瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

店主の声はでかいけど



今日は夜に店主の声はでかいけど,とってもうどんの美味しいお店,七宝亭に行ってきました!




なんでも嫁sistaいわく,『うどん切れ』らしいです。




ここで言う嫁sistaうどん切れとは,

      

 うどんを2週間以上食べていないと,
   体のうどん充電が切れてしまっていること




をこういいます。



b0183781_2303611.jpg


店主の声はでかいけど,本当に美味しいうどん屋,七宝亭で,チビsistaもデビューです。

b0183781_2304683.jpg


店主の声はでかいけど,サイドメニューのから揚げも絶品です。


店主の声はでかいけど,この七宝亭,瓦sistaの評価は日本で5本の指に入る美味しさです。



お近くにお寄りの際は,是非この七宝亭まで!!!
通販もやってます!

  七宝亭のホームページはこちら   


ちなみにこの声のでかい店主は瓦sistaの親友です。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-10-03 23:59 | 家族
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31