瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

火入れ式



今日は施主様,工務店様と火入れ式に参加しました。

b0183781_2265586.jpg


瓦sistaにとっては2回目ではありますが,やはりこの場所に立つと身が引き締まります。



b0183781_2272642.jpg


』   素晴らしい言葉です。そしてこれは施主様が普段から大事にされている言葉でした。

b0183781_2273459.jpg


ここには施主様工務店様の名前が,そして瓦sistaも僭越ながら『藤田』と彫らせていただきました。



b0183781_2274537.jpg


瓦人さんのお洒落な事務所で休憩の後

タツミさん

きんたろうさん

のギャラリーなどにお邪魔し,もちろん最後は
b0183781_2275358.jpg


かわらやさんで猪豚をいただきました。みんなが猪豚×わさびを絶賛です。



今日はいろんなところに施主様,工務店様と行きましたが,そのすべてで非常に満足していただけました。自分でいうのもなんですが,やはり瓦は大変なポテンシャルを秘めていると思います。足りないのはアピールだけです。もっと瓦の良さを伝えていきたい!と火入れ式を経てそう思いました。

最後に今日施主様をお送りした時,精一杯頑張って葺かせていただくことを約束しました。上棟は10月26日,瓦を葺くのはさらに一月後ほどになりますが,今からワクワクしております。045.gif


※今日の火入れ式についてはこちらも → 072.gif072.gif072.gif




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-10-16 22:55 | kawaraモノ
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30