瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

すごい顔


私事ですが,最近原因不明のジンマシンに悩まされています。002.gif

自分は花粉症なので,それが原因かと思い最初はすぐ治るだろうと思ってましたが・・・。

とにかく夜に痒くなる,そして顔以外の体中に出来るようになったので昨日に病院に行きました。

原因は分からず,とりあえずこの薬を飲んでみてということでそれをもらって帰宅。

薬をもらったので一安心したとこで,さらなる症状が!

なんと唇の感覚がなくなりパンパンに腫れてしまいました。

嫁sistaが瓦sistaのあまりのブサイク顔を心配して病院に電話をかけてくれました。

病院の先生によると,それもジンマシンの一種らしいです。しかも他よりもかなり治りにくいとのこと。

とうことで明日からは瓦sistaはマスク生活が始まります。

ちなみにタラコ唇っていう表現ははるかに凌駕する症状です。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-18 06:32
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30