瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰してました。


b0183781_20514667.jpg


ご無沙汰してました。042.gif

盆明けからはなかなか凄まじい日々を送っておりました。


歯痛で徹夜する破目になったり

熱中症やら夏風邪やらよくわからない症状で点滴に行ったり

しっかり修繕が出来たと思ったら施主さんの隣の家だったという受元さんのありえないミスがあったりしてました。



いろいろありましたが,今日は久々に心と身体が充実した日でありました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。




写真は今日の修繕現場です。大工さんが瓦の仮置きしてくれてましたので,今日はそれを除けるとこから始まりました。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-08-26 21:08 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31