人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

クロマティー状態


腰をやってしまいました・・・。

いつも痛める時はグキッといきなりくるのですが,今回は蓄積されての腰痛となりました。

今,歩いている時はクロマティーが打席に立っているような状態(お尻を出して腰をかがめる状態)でいます。

かなりやばくなったのである接骨院へ。

ここで二日連続で治療を受けました。

この治療が大変よく,一番痛い時の半分になりました。

治療内容は

    吸い玉

    電気

    超音波

    整体


一時間ほどみっちりやってくれました。やっぱり瓦sistaはこの接骨院が一番合っていると思います。

                          さたけ接骨院

観音寺市にあります。

腰痛などでお悩みの方は是非一度。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
    
by kawarasistafield | 2010-09-15 04:50 | 私事
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31