瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

夢をかなえて


昨日は運動会でした。
ちょぢょsistaにとっては幼稚園最後の運動会。

とってもよく頑張りました。



そして瓦sista,とても感動し,少し泣きそうになった場面がありました。



それは



ちょぢょsista嫁sistaが一緒に踊った場面。

わが子の成長と笑顔がグッと来ました・・・。

また,その時の曲が本当にステキな曲でした。

------------------------------------------------------------------------------------------




夢をかなえてドラえもん

心の中 いつもいつもえがいている
夢をのせた自分だけの世界地図

空を飛んで時間を越えて 遠い国でも
ドアをあけてほらいきたいよ 今すぐ

大人になったらわすれちゃうのかな?
そんな時には思い出してみよう

Shalalalala 僕の心に
いつまでもかがやく夢
ドラえもん そのポケットで かなえさせてね

Shalalalala 歌をうたおう
みんなでさあ手をつないで
ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて

やりたいこと 行きたい場所 見つけたら
迷わないで 靴を履いて 出かけよう

大丈夫さ ひとりじゃない 僕がいるから
キラキラ輝く 宝物探そうよ

道に迷っても 泣かないでいいよ
秘密の道具で助けてあげるよ

Shalalalala 僕らの未来
夢がいっぱいあふれているよ
ドラえもん 君がいれば みんなが 笑顔になる

大人になってもきっと忘れない
大切な思い いつまでもずっと

 








今の気持ちを忘れずに・・・。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-09-20 09:45 | 家族
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31