人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

子供たちと

ここ最近は子供たちと一緒に遊ぶことが出来ていませんでした。特に今は引越しして環境が変わるのでもう少し一緒にいてあげれたらなあと思ってましたが、久しぶりにみんなで過ごすことが出来ました。

子供たちと_b0183781_624333.jpg

ちょぢょジスタは最近鉄棒が出来るようになりました。それをどうしてもみせたかったらしく、公園に着くと一番に鉄棒へ

子供たちと_b0183781_6235081.jpg


以前一緒に練習したときは全く出来なかったのに・・・。本当によく頑張った!


そしてじいちゃんばあちゃんたちと一緒にワラビ取りへ。この山はばあちゃん(子供たちにとっては曾ばあちゃん)の山です。子供たちはこの場所へ来るのが大好きです。

子供たちと_b0183781_6235422.jpg


子供たちと_b0183781_6235695.jpg


かなりのワラビが生えていました。ちょぢょジスタは草花や野菜を取るのが大好きです。そんなことをしながら山をみんなで散策出来るので、こんなときには携帯もつながらない田舎でもいい場所だなって思うことが出来ます。


しかし最近、小さな悩みが出てきました。

子供たちと_b0183781_624153.jpg


チビジスタ、カメラが大好きで自然な写真が撮れないことです・・・。


by kawarasistafield | 2011-04-04 06:41 | 家族
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31