人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

瓦坪庭

先日のイベントで作製した坪庭です。

瓦坪庭_b0183781_2247342.jpg


パソコンが復活しましたので載せます。これはまず、後ろの壁面の瓦ありきで作りました。評価は恐らく分かれる形になるような気がしますが、個人的には大変気に入っています。ちなみにこのアイデアはリンクのtsubu.tsubu.さんにかなりの協力をしていただきました。ありがとうございました。あなたがいなければ何も出来なかったです。

瓦坪庭_b0183781_22472914.jpg


この古美た瓦の断面もイケてます。



瓦ジスタは“家創り”とはこう思います。昔からある自然、そして町並みに自然な感じで存在するためには古いモノと新しいモノとの調和が非常に重要だと思います。また考え方もそうです。昔から伝わる価値ある思考を再認識し、それに今の考え方をプラスする、それでいてこれから先の未来のことも考える・・・。個人的にこんな感じのことをレトロ&モダンって言えるのじゃないかなって思います。

こんなことを考えると・・・・・・



やっぱりって素敵です。


ちなみにイベントのきれいな写真は瓦人さんにもらうことになっております。(笑)

by kawarasistafield | 2011-04-06 23:10 | kawaraモノ
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31