瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

善通寺ガーデンフェスタ見学

善通寺ガーデンフェスタかわら家が出店しているので見に行ってきました。
b0183781_5394951.jpg


b0183781_5404492.jpg

瓦ジスタがいた時間はすごく盛況でした。オカン、なかなかやります。

同じブースでは一緒に出店しようと言ってくれたBREEZEさんがいます。

b0183781_5451949.jpg


b0183781_5454114.jpg


一日写真を撮り続けたいと思えるような作品がたくさんありました。やっぱり、植物や花はいいですね!

そして今回の目玉?のガーデンコンテストも見てきました。瓦を使った作品がありましたので1つご紹介します。

b0183781_5523872.jpg


丸い瓦を輪違いに使っています。古美た瓦を使うことによって、より自然な雰囲気を感じられるのは瓦ジスタだけでしょうか???

ちなみにこの作品、
b0183781_5581530.jpg


バイオリン(嫁ジスタにツッコまれました。これはチェロです040.gif)がたたずんでいます。大きく‘ポスト’と書かれていました。001.gif

他の作品も楽しく見学させていただきました。ありがとうございました。


[PR]
by kawarasistafield | 2011-05-22 06:04 | イベント
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31