人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

中小企業家同友会

今年の梅雨は激しい雨がかなり降ってますね。
雨漏り修繕で何件も以来があります。
(そのほとんどが谷入れ替え修繕です。)
そして梅雨が終わると同時にやってくる仕事量は・・・。
今の瓦ジスタのお腹まわりのことを考えると・・・
ベストです。

さて、いきなりですが、瓦ジスタは中小企業家同友会という組織に所属しています。
全国組織で、香川県では1400社くらいの方が参加されています。
様々な勉強が出来、本当に為になることが多いです。
その中でも、瓦ジスタにとって一番入ってよかったと思えることは
‘人に出会えることで新しい自分に出会える場所’
だったからです。

今、ホントに人に出会うのが楽しいです。001.gif

師匠も出来ましたし003.gif072.gif072.gif072.gif

by kawarasistafield | 2011-06-23 05:46 | 同友会
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31