人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

屋根の上でこんにちは

屋根の上でこんにちは_b0183781_1634135.jpg



こんにちは、鬼瓦です。

なんて冗談ですますことが出来る状態ではありませでした。

あ、わかりますかね?上の鬼瓦が倒れていることが。滅多にみれない貴重な状態でした。

これたまたま、というか偶然下まで落ちることなく止まってくれましたが、下手すれば下落ちて屋根瓦がたくさん割れるとこでした。

この原因。鬼を括っている銅線が切れてしまったからなんです。
その銅線を何重に巻いて、コイルのような状態にすれば問題ないのですが、この箇所はそれが出来ていませんでした。

みなさんお気をつけ下さいね。




なんて書いても絶対にどうにかなる問題じゃないので、しっかりとした信頼出来る屋根屋さんをお選び下さいね。
060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gifお知らせです!060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif




藤安瓦ホームページリニューアルいたしました!
  
こんなお困りはありませんか?

① 雨漏りがしている。
 
② 瓦がずれている。

③ 今の古いままでは地震が心配だ。

④ 色の変化が気になる(見た目が気になる)

こんな方は是非一度藤安瓦ホームページをご覧下さい!

藤安瓦ホームページはこちら → 072.gif072.gif072.gif

by kawarasistafield | 2015-05-31 16:41 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31