瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

2011年 05月 31日 ( 1 )

瓦ジスタのかわらばん

ここ最近取り組んでいたことが完成しました072.gif072.gif072.gif

b0183781_5353057.jpg


誰もが思いつきそうな名前『瓦ジスタのかわらば』です。006.gif
何を書こうか、どんなイメージで書こうかと悩みましたが、昨日なんとか完成しました。

b0183781_5381844.jpg


全部で8ページ、なかなか大変でした。しかしいろいろな方の協力で出来上がりました。
ニュースレターを作るきっかけをくれ、いろいろアドバイスしてくれた西部製綿石川さん、
似顔絵を描いてくださったDちゃん、
瓦の価値を教えてくれた大栄窯業「瓦人」さん
つたない文章を片っ端から添削してくれた嫁ジスタ
スペシャルサンクスです040.gif


そして次は・・・・・

瓦屋根を選びたくなるプレゼン製作が待っています。066.gif

[PR]
by kawarasistafield | 2011-05-31 05:43 | 瓦sista挨拶
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31