瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:kawara表札( 14 )

Design瓦表札

b0183781_6112487.jpg
b0183781_6112488.jpg


先日のことですが、瓦表札を取り付けてきました。
超強力両面テープと強力ボンドで取り付けました。
瓦の質感と化粧ブロックと青い空…。めっちゃいい感じでマッチしました。

そしてこのオリジナルDesignが優しくてカッコいい049.gif

[PR]
by kawarasistafield | 2011-08-12 06:10 | kawara表札

オンリーワン瓦表札


kawaraを使ったオリジナル表札が出来上がりました!

before

b0183781_23411059.jpg


after

b0183781_23495122.jpg

b0183781_22473434.jpg


b0183781_2344391.jpg


字体も施主様のこだわりです。カッコいい家ステキなエクステリアにすごくマッチしていました!

特に瓦sista的にはコンクリート打ちっ放し&枕木とのkawaraの相性は抜群に思えました。ホントにこれはベリーグッ。施主様のセンスに感服です。



kawara表札を選んでくれたHaNDAさん,ありがとうございました。040.gif

危うく『H』を反対に付けそうになったことは愛嬌ということで・・・。042.gif ツッコミがなかったらやばかったです。042.gif042.gif042.gif




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-06-30 23:16 | kawara表札

ブリヤン・ドール


b0183781_2239169.jpg


少し前の事ですが,新たな瓦表札(看板と言った方が正しいかな?)が完成しました。043.gif

今回の表札は壁につけているのですが,釘やビスを使うことが出来ない場所だったので裏に革を使うことにしました。
そうすることで押しピンで留めることが出来ます。(裏には両面テープも使いました。)

写真ではうまくこの出来が伝わりにくいですが,この実物は相当カッコいいです!

この『ブリヤン・ドール』は三豊市豊中町でまつげエクステフェイシャルエステをされているところです。妹sistaが常連です。(笑)

目をパッチリさせたい方は是非足を運んでくださいね!





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。何気にパッチリ二重の瓦sistaでした。(笑)
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-25 22:57 | kawara表札

瓦表札です。



b0183781_18101084.jpg


小さい(板瓦で6×26cm)ながらもなかなかカッコいい表札が出来上がりました。

本当はもう取り付けてあるのですが,なかなか訪問出来ずです。
許可はもらっているんでまたお邪魔します。040.gif




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-11-24 18:15 | kawara表札

アクリル×kawara×葉っぱ

b0183781_1814546.jpg


kawaraディスプレイです。

ゆくゆくは上の時計のように後ろに葉っぱをつけるのも計画中?みたいです。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-07-27 18:19 | kawara表札

皮×麻×kawara

b0183781_1741767.jpg


皮作家さんオリジナル表札です。

皮・麻・kawaraとのコラボレーションです。
発想がお洒落ですね!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-07-21 17:25 | kawara表札

木こりっぽい大工さん家へ




b0183781_10452331.jpg


今日は朝から雨,ということで大工さんのところへ行ってきました。
この大工さん,火入れ式のときにお世話になった方です。
瓦人さんの考えた言葉に感動を覚えたこの大工さんからその言葉を瓦に彫りこんで欲しいと依頼を受けてました。
その瓦は少し前に届けていたのですが,飾りとして完成したぞと言われたので伺いました。






b0183781_10453457.jpg


こちらは葺き替えをしたお宅の家に飾られるらしいです。
また,もう一つ同じプレートもありますが,そちらは大工さんのご自宅玄関に飾られています。

これほどまでに評価していただけると本当にうれしいです。
また機会があれば是非火入れ式に参加したいですね。







b0183781_10454992.jpg


そして帰り際にこの竹とんぼをいただきました。
子供が使うことを考えて羽の部分を丸くしたり,柄も部分を少し太くする工夫がされています。


ちょぢょsistaが喜ぶ顔が早くみたいです!
[PR]
by kawarasistafield | 2009-07-17 11:13 | kawara表札

目指すはretro×modern

b0183781_23221427.jpg


瓦ロゴです。
今回はとりあえずポップ明るく撮影してみました。
しかし目指すはレトロモダン
もう一つのアイテムが出来上がり次第しっかりと看板を作ってみたいと思います。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-06-11 23:26 | kawara表札

VASARA

b0183781_2134014.jpg


瓦切文字窯元 きんたろうさんアートギャラリーです。
焼き板が絶妙のバランスで瓦を引き立てています。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-05-23 21:06 | kawara表札

瓦表札 衝立風

b0183781_12354617.jpg


瓦表札 衝立風です。
木の枠に白漆喰を塗りこみました。
瓦はいぶし焼きです。
白といぶし銀の相性もバッチリです。
[PR]
by kawarasistafield | 2009-05-20 12:38 | kawara表札
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31