瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデートゥミー☆


今日は瓦sista,誕生日でした。34歳の始まりの日です。

今日の晩御飯は瓦sistaがリクエストしていた

b0183781_2274918.jpg


酢豚を食べました。リクエストを聞かれるとなぜかいつも酢豚を言う瓦sistaです。(笑)

そのあとは

b0183781_228176.jpg


手作りチーズケーキを。 抜群の美味しさでした。    サンキュー嫁sista!!!

そして今日はちょぢょsistaからもプレゼントがありました。

それは

b0183781_22113148.jpg


b0183781_22115672.jpg


手紙と絵を描いてくれました。みんな笑顔のメッチャいい顔です!ありがとな!!!



そして今日はメールでのお祝いやある方からはプレゼントまでいただきました。ありがとうございました。

今日からまた立派な中年になれるように頑張ります。(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-13 22:17 | 家族

久しぶりの投稿です。


数日前ですが,修繕現場の確認に行ってきました。

b0183781_21182285.jpg


この手前に家が建っていたのですが,この度撤去となりました。そこで修繕が必要となります。

b0183781_21193355.jpg


実はなかなか大変な修繕現場です。大工さんも足場から用意しなくてはいけません。

最近ので大工さんもなかなかはかどらない様子でした。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。

More
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-11 21:25 | 現場報告

BEFORE⇒AFTER

今日の仕事をご覧下さい。

BEFORE
b0183781_1715256.jpg




AFTER
b0183781_17153745.jpg



今日は地元の一斉清掃の日でした。
早くお風呂に入らないと体中が煙臭いです。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-07 17:19

見学者


b0183781_2039029.jpg





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-05 20:40

節分の日


今日は節分でした。


b0183781_21272978.jpg


我が家では

b0183781_2264392.jpg


ちゃんと豆まきをしました。




その豆を食べたのですが,ウチのチビsista




b0183781_2245559.jpg


よほど美味しかったのか,すごいスピードで食べていきました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。

ちょぢょsista,少し風邪気味。早く治ってほしいです。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-03 22:04 | 家族

修繕です。


b0183781_1858245.jpg


この屋根は境界からはみ出しているということで,軒先を短くしました。

朝一で大工さんがはぐって地直しです。

そして

b0183781_191886.jpg


その後瓦sistaの出番でした。軒先瓦を取り付けました。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。

本音を言うと,ついでに葺き替えしてほしかったです。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-02-02 19:05 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー