「ほっ」と。キャンペーン

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

葺き替えです。

b0183781_5563254.jpg


昨日から屋根をはぐっています。ちなみにこのお宅は地元の瓦屋さん家です。いつも仕事をいただいています。このお宅ですが,半年前からいつでもいいからと言われていましたがこの時期になってしまいました。

b0183781_5564816.jpg


このお宅に座っていた鬼瓦です。これはもう一度焼きなおして使うそうです。

風邪ひきで正直少ししんどいですが,今日も頑張ります。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-11-30 05:59 | 現場報告

窯変敷瓦?

嫁sista,気合でパソコンを直しました。
DドライブやらCドライブやら空き容量やら瓦sistaはよくわかりませんでしたが,とにかく要らない出費は回避しました。emoticon-0141-whew.gif



さて以前から頭の中にあったものが完成してきました。

b0183781_21502095.jpg


b0183781_21503783.jpg


b0183781_21505025.jpg


窯変敷瓦?です。細かな指定をお願いしてましたが理想どおりのモノが出来上がってきました。

とりあえず,この20パターン。壁に一枚一枚張り付けてアートとしてみても絵になりそうです。emoticon-0100-smile.gif




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。

これのかっこいい名前,なんかないかなぁ?
[PR]
by kawarasistafield | 2010-11-20 22:03 | kawaraモノ

出費になりそう。

パソコンがついに…emoticon-0107-sweating.gif

iPhoneからの送信でした。こっちでは写真が入らないんですよねemoticon-0106-crying.gif
[PR]
by kawarasistafield | 2010-11-15 06:49 | 私事

機嫌の悪いパソコン&カメラ



b0183781_6534498.jpg


パソコンの調子が悪く起動が出来ない事多し。久々の投稿となりました。

ついに買い替えの時期?なのかなemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by kawarasistafield | 2010-11-10 06:56 | 現場報告

葺き替え工事


b0183781_5445985.jpg


最近は忙しい日々を過ごしています。
先月は最後の日だけ完全休養出来ました。
考える事(前向きなコト)も多い今日この頃。頑張っていこうと思います。



現在は谷入れ替え工事をしている間にはぐり屋さんに屋根瓦撤去をお願いしています。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[PR]
by kawarasistafield | 2010-11-03 05:50 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30