瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント開催決定!

b0183781_20132965.jpg



今日お邪魔したkitokurasさんで3月21日にイベントをさせていただけることになりました!



また詳細はご報告いたします!

KITOKURAS 072.gif072.gif072.gif
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-19 20:19 | イベント

喜びの嫁sista

b0183781_19353049.jpg

現場で家の方からいただきました。ありがとうございました!
持って帰ると大喜びの嫁sistaでした。(笑)
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-16 19:34 | 家族

やりたいこと。

今日は剥ぐりの現場に行って来ました。




b0183781_1595259.jpg


またまた瓦をいただきました。

瓦sistaはこれらを使ってやりたいことがあります。

一応頭の中に描いているのは

1 規則的ファジー

2 洗練されたアンニュイ

です。

何ヶ月後にはなんとかなるかなぁ?
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-15 15:06 | 現場報告

雨漏り確認

先日のことですが、雨漏りをみて欲しいと言われて行って来ました。
b0183781_2146961.jpg

こんなセメント瓦のお宅でした。
瓦自体も大分ふるくなっていましたが、雨漏り場所は

b0183781_21461165.jpg

ここのゴミが詰まっている部分でした。このゴミを取り除くと、谷に穴が開いていました。とりあえず、コーキングで応急処置です。このお宅は後日に葺き替えを含めた
谷入れ替えをさせていただくことになりました。またその時はしっかり頑張ります。
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-14 21:39 | 現場報告

感謝

b0183781_2143812.jpg

ありがとっ!
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-13 21:43 | 私事

雪!

b0183781_652913.jpg

こんなに降るのは何年ぶり?っていう雪が!

b0183781_6521169.jpg

瓦×雪もいいですね~。
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-12 06:40

4回目のおニュー

b0183781_6522950.jpg

最近一年くらいはこの靴で仕事してます。
今回で4足目。
買い溜めが切れたので補充しとかないと。(笑)
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-11 06:47 | 私事

復活です。

b0183781_6233371.jpg

iPhoneから写真が載せれるアプリがありましたので今日から復活します。

写真は現在入っている現場です。屋根で90坪くらいのビッグ現場です。しばらくかかりそうですが、気合い入れて頑張ります。

※パソコンだと写真のサイズはどんなんだろう?
[PR]
by kawarasistafield | 2011-02-10 06:19 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー