「ほっ」と。キャンペーン

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

元気の元

嫁ジスタがいいモノを買ってきてくれました。

b0183781_6191454.jpg


これがなかなか優れもので、思った以上に冷たいし持続します。これ系は今まで失敗し続けましたが、今回やっとはまったモノをみつけましたemoticon-0102-bigsmile.gif

b0183781_6191490.jpg


大きさはこのくらいです。よろしければ是非お試し下さい。emoticon-0139-bow.gif

[PR]
by kawarasistafield | 2011-07-14 06:18

雨漏りの原因

一昨日のコトですが、土砂降りの中雨漏り修理に行ってきました。


b0183781_5214082.jpg

一件目の原因は樋。この写真をアップにしてみると、



b0183781_5214199.jpg


樋に水が溜まっています。ゴミがつまって流れなくなっていました。その水が溢れ出し、柱をつたって屋内へと雨漏りしていました。ここは棒で中を突ついて水の通りをよくしました。

次に


b0183781_5214197.jpg


これは一目瞭然ですね。ここは瓦の差し替えをしました。この瓦は非常に滑るので、雨の中の修理はかなり大変でした。

さて、四国地方は梅雨明けです。気合い入れて頑張ります!

[PR]
by kawarasistafield | 2011-07-09 05:12 | 現場報告

新築現場

月曜日から大工さんの手伝いをしていました。

b0183781_5135721.jpg

b0183781_51495.jpg



この現場はいぶし日本瓦での施工となります。しっかり頑張ります。


しかし、この物件があるのを知ったのは10日ほど前・・・。

親方に内緒?にされていました。emoticon-0120-doh.gif

[PR]
by kawarasistafield | 2011-07-07 05:20 | 現場報告
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31