人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

50代 がんばる主婦たち

今日の午前中は平板瓦の棟仕舞いに親方とお仕事です。完成
しましたが、不覚にもカメラ忘れた・・・トホホです。

ここの奥様なんと高校の後輩でした!!かわら家は覚えがな~い(ごめん)次々となつかしい名前が飛び出し楽しくお話ししました。旦那様は親方とひいきのスナックが同じこちらも大盛り上がり(名前はないしょ)(笑)
楽しくお仕事させていただきありがとうございました!!

さてお昼からはtsubu.tsubuさんよりご紹介いただいたSMIYAさんに行ってきました。
50代 がんばる主婦たち_b0183781_22251121.jpg

小さな小さな雑貨やSUMIYAさんです、が店内はゆったりしていました。かわら家にとっては雑貨は未知の世界!!とても楽しくかわいい雰囲気です。店内にあるものが目に止りました。
50代 がんばる主婦たち_b0183781_22301176.jpg

それはグリーンではなく吊っている皮紐です!
知る人ぞ知る皮紐(笑)いたるところにディスプレイされていました。
もっともっとほしいとのことでした!
50代 がんばる主婦たち_b0183781_2235463.jpg

奥様は将来ガーデニング関連のものをたくさん置きたいそうです。
今日はいろんなことお話できとても楽しかったです。SUMIYAさんありがとう!!

帰る途中ソダッ!!この道友遊(ユウユウ)さんの道だと気付きお邪魔しました。
お庭もリニューアルしていました。
50代 がんばる主婦たち_b0183781_22422721.jpg

こちらのお店は
すべて手作りのものばかりです。
夏を先取り
50代 がんばる主婦たち_b0183781_22464829.jpg

着物地で作られた風鈴がすずしそうでしたよ。

全然違うお店ですがお二人とも50代!!がんばる二人をみているとがんばらなければとおもうかわら家です。

がんばっている50代主婦にポチっ!!と、よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
by kawarasistafield | 2009-06-07 22:55
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31