人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

本日開店いたしました!!

本日蒸し暑い中6月の商いはじまりました!!

                 ようこそ  かわら家に

本日開店いたしました!!_b0183781_21584583.jpg

 
今朝早く納品いただいた皮製品作家さん BOWさん!!
早くからありがとうね!!

皮のキーケース
本日開店いたしました!!_b0183781_21591987.jpg

バッグにかけられるしすぐれもの!!迷子になりませ~~ん!!皮製品での人気NO1です。

手縫いのバッグ
本日開店いたしました!!_b0183781_2224469.jpg

男性にももっていただきたいな!!

かわいいガマ口コイン入れ
本日開店いたしました!!_b0183781_2243480.jpg


手縫いにこだわったBOWさんの作品みにきてくださいね!!

今日のお客様珍しく若いママがお子様連れにてご来店です。貴重なお客様です(笑)
お子様におねだりされた髪止めお買い上げです。ありがとうございました!!

いつもお世話になっている 和空間 ゆき家 さん御来店です!!
山野草がお好きなゆき家さん!!今日もお気に入りをみつけていただきました!!
本日開店いたしました!!_b0183781_22141033.jpg

巴瓦にいれたニオイスミレです!!花はうす紫の八重咲きです。花は無くともいい形に伸びていますのでお選びいただきました。いつもなにかに合わせるようにと選んでいただいてるようです。
お店ではどのようにディスプレイされているか見るのが楽しみでかわら家も通っているようなものです(笑)

ゆき家さんは毎週木、金、土(各週)あいていますので和空間でまったりしたい方ぜひお尋ねくださいね。

かわら家のまわりでは田植えの真っ最中!!あすものんびりムードでまいります。
お気軽にお尋ねくださいね!お待ち申し上げます!!

いつもちてくださりありがとう!!今日も応援ポチっよろしくね!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
by kawarasistafield | 2009-06-13 22:27
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31