人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴり有名??

今日は朝からごそごそ・・・

待ちに待ったpromeneさんのハンドメイドイベントの日!!アンビエントホーム丸亀さんへ

ちょっと早かったかな?
ちょっぴり有名??_b0183781_20305261.jpg

整理券だしていました!これが又オシャレです。初めてなのでワクワクです。

mihoちゃんとも会いアンビエントホームの奥様をご紹介くださいました。

<瓦ジスタ>さんのお母さんです。と(笑)後も片手では足りないくらいmihoちゃんが<瓦ジスタ>さんのお母さんよなんていっぱい紹介してくれました。

瓦ジスタもちょっぴり有名になったもんだね(笑)

ハンドメイドはごった返した店内でお目当てをゲットしましたよ。いいなと思ったら手に持つこと!置いたらすぐなくなります(笑)

お客様の中でいました!いました!お知り合い!ご近所さまの奥様達!!遠いところまで・・・お互い様
なんて声を掛け合い品定め!!

本日のお買いもの
ちょっぴり有名??_b0183781_2049667.jpg

編み編みの小物入れ  ブログでみて絶対買い!!狙ってました!!ラッキー
バッグもほしかったのですが、見当たりませんでした。残念!!kinari*sさんの作品です!!
ホ~~とため息出るくらいきれいに編まれています。さすが本に載るくらいの作家さんですね。

ちょっぴり有名??_b0183781_20561114.jpg

リネンの切りっぱなしのブローチ!そして髪止めにもなるすぐれもの、編み編みバッグにつけてもかわいいね。

ちょっぴり有名??_b0183781_20595667.jpg

がま口ポーチ!あまりのかわいさについ手が・・・1000円でおつりがくるのでお値段もかわいいです。

端正こめられた作家さん達の作品はよいものばかりでした。明日のみになりましたが、まだの方、急ぐべし!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
いつも見て下さりありがとうございます。
by kawarasistafield | 2009-07-04 21:07
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31