人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

疲れた~~~~~

約一カ月ぶりの現場!!

屋根はぐりの第2現場!!以前母屋を葺き替えさせていただき今度は店舗です。

ありがたいですねえ!お客様に感謝です。

カラーベストのはぐりだったのですが、同じA型の親子なんですが・・・

片方はきっちりはぐりながら・・・

片方はとにかくはぐる、はぐる・・・おかげでかわら家のくるぶしにヒット!!イッタ~~~~イ!!

さてどちらがどっちでしょうか???(笑)

それにしても蒸し暑かったですねえ。途中頭がズキズキ・・・今はもう治っていますよ。

疲れた~~~~

明日はおっちゃんお休み!!2人でがんばるわ!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
水分もたくさん取ったけどあま~~いソフトもよかったなあ!!
by kawarasistafield | 2009-08-08 20:42
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31