人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

そこを選びますか!?




ちょぢょsistaは現在夏休みです。

しかし夏休み中に旅行に連れて行ってやることが出来そうにありません。

だから9月末の連休で1泊2日の小旅行に出掛けることしました。

嫁sistaとはキッザニアとかはどうかな?なんて話をしてました。

しかし年齢を考えると少し時期が早いかな?と思い,別の場所を思案してました。

するとちょぢょsistaが自分で行きたいところを言いました。



なんと




それは



其処を選びますか???




確かに大好きで,よくテレビで見てますが・・・。




5歳の子が選ぶ場所ではないような!?




しかしかなり本人行く気満々みたいなので,決定です!




ちょぢょsistaが選んだ場所とは

     ↓


 072.gif072.gif072.gif
そこを選びますか!?_b0183781_19524071.jpg



完全に嫁sistaのDNAです。070.gif
by kawarasistafield | 2009-08-16 19:56 | 家族
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31