人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦sista field

ksista.exblog.jp ブログトップ

デザイナーズ・フリーマーケット店舗ご紹介

後3日後にせまった

デザイナーズ・フリーマーケットの全店舗ご紹介 します。
デザイナーズ・フリーマーケット店舗ご紹介_b0183781_19565892.jpg


デザイナーズ・フリーマーケット店舗ご紹介_b0183781_19574627.jpg

以上49店舗です。

皆さんチェックしといてくださいね。当日番号を貼っているかどうかわかりませんが目いっぱい楽しんでくださいね。協賛で多目的ホールでもイベントしておりますので一日ゆっくりのんびりしてくださいね!!

ぜひ見ていただきたいブース

15  和空間 ゆき家 古布で作られたかわいい細工もの&手作り家具

16  嶋 修三     古木やこだわりの木でつくられた細工もの

34  アトリエpetal&tsubu.tsubu   ブリザードフラワーや東欧雑貨など

49  BREEZE    ナチュラルなコンテナガーデン(いつもブログ見ている方!ぜひみてほしいです)

5   瓦sista field   瓦屋なんですが・・・屋根瓦以外で瓦でこんなのあるんですとか、こんな使い方が                         できるのです!とかご紹介します。
                         瓦の鉢で苔玉や寄せ植えなどもご紹介いたします。

どうぞこの5店舗はゆっくりめに見て下さいね。どうぞよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村
27日はサンポートに出かけましょう!!
by kawarasistafield | 2009-09-24 20:22
line

今こそ,瓦屋根。


by kawarasistafield
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31